◆ 以下は、記事NO. 109 に関する返信フォームです ◆
No.109 紅葉ですよ!投稿者:なかい - 2008/10/04(Sat) 07:54:02 HomePage
いよいよ、宮城でも紅葉が始まりです。
蔵王連峰では紅葉が始まったと、新聞に載っていました。
来週は中田さん、たかさんと青森方面に遠征です。
楽しい時期がやっと来ました。
聖さんは紅葉はどちら方面に?


No.110 Re: 紅葉ですよ!投稿者:聖@管理人 - 2008/10/06(Mon) 23:51:03
なかいさん、こんばんは。

亀レスご容赦下さいませm(._.)mペコリ
蔵王では紅葉が始まりましたか!
中田さん、たかさんと今週末に青森方面ですか〜、
じゃあ紅葉真っ盛りかもしれませんね。
しっかり撮影してお土産をBBSにペッタンしてくださいませ。

> 聖さんは紅葉はどちら方面に?
私はいつものように地元である南足柄の地蔵堂&矢倉岳近辺と
○○の一つ覚えの富士山周辺ですね。ブナや唐松の紅葉ゲットが目標です。

おなまえ
Eメール  入力禁止  
タイトル

コメント 【メッセージ内のURLは
先頭のhを抜いて書き込んで下さい。
自動でhttpと変換されます。】
URL
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色