◆ 以下は、記事NO. 111 に関する返信フォームです ◆
No.111 お久しぶりです投稿者:なかい - 2013/06/06(Thu) 18:59:52
ここにはだいぶしばらく書き込みがないようで少々不安ですが。
今年はけんとクラブ写真展に出展しません。
だいぶメンバーが変わっちゃいましたし、聖さんももう出ていませんね。
また、上京の折にでもお会いできる機会があればうれしいです。
機会があればぜひこちらにもおいでください。


No.112 Re: お久しぶりです投稿者:聖@管理人 - 2013/06/13(Thu) 22:42:04
なかいさん、お久しぶりです。

たまに書き込みチェックをしているのですが・・・
レスが遅くなって申し訳ありませんです。

けんとクラブ写真展はいつも出展しようとは思っているのですが
なかなか作品と費用が工面つかずに辞退ってことになっちゃっています。
条件がそろえば今でも出品するつもりでいますよ〜

> また、上京の折にでもお会いできる機会があればうれしいです。
そうですね、またお会いしたいです。楽しみにしてますよ〜

おなまえ
Eメール  入力禁止  
タイトル

コメント 【メッセージ内のURLは
先頭のhを抜いて書き込んで下さい。
自動でhttpと変換されます。】
URL
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色